ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 風邪が流行しているようです・・。

スタッフブログ

風邪が流行しているようです・・。

プライベートについて

こんにちは、スマイウェルの青木です!


すっかりも経過しようとしていますが


最近周りの方で風邪を引きましたという声がとても多く心配な日々です・・。


私も子供の頃は月に2回ぐらいコンスタントに風邪を引いておりました・・笑


20を超えてから何故かウイルスに耐性がついたのか


すっかりと風邪を引くことは少なくなりました😁


↑お酒を飲むようになったので・・体でアルコールが頑張ってくれているのかも!


と思いながら日々お酒もまだまだ楽しんでいます。


皆様もまだまだコロナインフルエンザにはお気を付けくださいね!






お仕事に関して


私は基本的に北摂のエリアを中心に回らせて頂いておりまして


南側より運転がしやすいイメージがあります。


しかし稀に狭い道に入ってしまった際、めちゃめちゃパニックになります・・


狭い道に限って一方通行が多く、視野が悪くなる夜間はとても怖く思います。


しかし何度も何度も同じ道をクルクル回っておりますので


最近は道に迷う事もなく、営業活動に努められています😊


頂きました情報や希望を元に


本人様や家族様が納得し、第2の生活を素晴らしいものにして頂くために


沢山の施設様の情報を蓄えれるよう、日々取り組んで参ります。


些細なご質問でも、お気軽にお待ちしております。


以上、入居相談員の青木でした🙌


 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

© 2023 株式会社スマイウェル