ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 「元気100倍の中川です」part.16

スタッフブログ

「元気100倍の中川です」part.16


皆さん、こんにちはスマイウェルの「元気100倍の中川です」。



早速ですが、今年に入り病院様を営業訪問していると


大半がアポイントを取らないとご訪問ができなくなってきております。


年末から特にインフルエンザやコロナウイルスが病院様で流行しているという現実です。


5類になったともいえどもまだまだ重症化している方も多いのも現状かと思います。


施設様によってもまだ面会制限があるところも多いですね。


ご家族様の為にも施設探しの際は入居後の面会、外出、外食、外泊


なども確認は必要ですね。


緩和するのもまた少しずつなのかなと思います。


皆様も手洗いにうがいやはりマスクもまだ手放せない状況です。


お身体の方ご自愛くださいませ。



さて2月に入り少し疲れもあるのか急に歯が急に痛くなりました。


最近は疲れも出てきて菌が繁殖しているのだと思いながら、


3年越しに歯医者に行きました。


3年ぶりなのでさすがにドキドキしましたね。


3年も通わなかったので流石にいっぱい悪いところが出るのではないかと思いましたが


レントゲンを撮ると左右の親知らずのみで安心しました。


通院は長引きますが口腔内の環境は病気の原因にも


繋がるみたいなのでしっかりと治療したいと思います。


では今月も半分を過ぎましたが頑張っていきましょう‼


そして、抜けた親知らずはもちろん持って帰りません(涙)



いつも職場の皆様やソシャルワーカー様や相談員様、


ケアマネージャー様に恵まれ本当に感謝しております。


今日もまた元気よく頑張っていきましょう。


今後とも老人ホームをご検討の方や施設を


お探しの方はお気軽にお問合せください。


元気100倍の中川でした。

SHAREシェアする

ブログ一覧

© 2023 株式会社スマイウェル