ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 「元気100倍の中川です」part.14

スタッフブログ

「元気100倍の中川です」part.14

「元気100倍の中川です」part.14


皆さん、こんにちはスマイウェルの「元気100倍の中川です」。



もう年末ですね、急に気温も下がり疲れも溜まる時期で免疫が落ちる事もあり


まだまだインフルエンザやコロナも流行っているので皆様お身体ご自愛ください。



さて、今回は1年ぶりに趣味の一つでもある釣りを同業者の方と友人と,


兵庫県にある武庫川一文字という沖堤防に先日行ってまいりました。


この時期は青物や太刀魚が釣れるハイシーズンでしてたくさんの釣り人が集まります。


基本的にはルアーという疑似餌で魚を誘います。



関西でも人気の為場所取りするために順番を確保するので夜中の2時から待ちます。


朝の5時から釣りを開始しますがなかなか周りも釣れない中で、


ついに6時半ごろに魚が釣れ始めました。


なかなか普段は釣りに行けないので1年ぶりの釣りはめっちゃ楽しかったです。


釣った魚も料理して美味しくいただきました。


この新鮮な魚が美味しいので釣りをやめられません。


ちなみに料理の写真はなくてすみません……()


また釣り好きの方はお話ししましょう‼



では次回は年明けにはなりますが本年度もたくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました。


来年もスマイウェルと中川をどうぞよろしくお願い致します。


よいお年をお迎えください。




いつも職場の皆様やソシャルワーカー様や相談員様、


ケアマネージャー様に恵まれ本当に感謝しております。


今日もまた元気よく頑張っていきましょう。


今後とも老人ホームをご検討の方や施設を


お探しの方はお気軽にお問合せください。


元気100倍の中川でした。

SHAREシェアする

ブログ一覧

© 2023 株式会社スマイウェル