ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 「元気100倍の中川です」part.12

スタッフブログ

「元気100倍の中川です」part.12

皆さん、こんにちはスマイウェルの「元気100倍の中川です」。


10月も半ばに突入しましたね。


やっと涼しくもなってきて朝晩が冷え込んできましたね。


皆様、服装で悩むこともあると思いますし季節の変わり目でもある為、


インフルエンザも流行っているのでお身体のほうご自愛ください。


さて、今回のお話ですが、


実は私35年ほど大阪に住んでおりますが


はじめてなんばグランド花月に行ってまいりました。


 

子供のころから大好きだった吉本新喜劇を人生の中で


1度生で見たいと思いやっと1つ夢もかないました。


まず漫才を見てから新喜劇という流れも知らなかったので、


漫才も人生で初めて生で拝見できたのもうれしかったです。


 

本当に有名な芸人さんばかりでしたので久しぶりに


爆笑をしてリフレッシュできることができました。


 

個人的な意見ですが、


本当に面白い芸人さんはその場の雰囲気でのトークや観客を巻き込んだりできて


頭の回転などもよく臨機応変に漫才をしながら笑いをとれる


芸人さんが本当にプロだなと思いました。


同じ大阪人としていろいろと勉強になりました()


私もまだまだこれからも皆様にたくさんの笑顔と幸せをお届けできるようにがんばります。


 

いつも職場の皆様やソシャルワーカー様や相談員様、


ケアマネージャー様に恵まれ本当に感謝しております。


今日もまた元気よく頑張っていきましょう。


今後とも老人ホームをご検討の方や施設を


お探しの方はお気軽にお問合せください。


元気100倍の中川でした。


 

SHAREシェアする

ブログ一覧

© 2023 株式会社スマイウェル