ブログ
BLOG

HOME > ブログ > こんにちは!桒原です!

スタッフブログ

こんにちは!桒原です!

皆さん、こんにちは!!

スマイウェルの桒原です!

10月に入り、朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね。

急な温度変化で体調を崩してしまうかもしれませんので、皆さん、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

話は変わりますが、私は営業を一人で回るようになって3か月ほどになります。

営業の仕方や話の広げ方などで悩むことはありますが、それよりももっと心配なことがあります。。

それは、車の運転です🚗

4月に免許を取得し、そこから毎日営業の際に運転するので少しは慣れてきましたが、やはり初めての場所に行くときや細い道は怖くてたまりません。。。😭

しかしながら、たくさん営業に回って色々な方とお話できるのを楽しみに、毎日安全運転で元気に頑張っていきたいと思います😊

施設探しでお困りであれば、ぜひ桒原までご連絡ください!

以上、桒原でした!

SHAREシェアする

ブログ一覧

© 2023 株式会社スマイウェル