ブログ
BLOG

HOME > ブログ > 初任者研修始まりました 大島尚己

スタッフブログ

初任者研修始まりました 大島尚己

スマイウェルの新入社員 大島です。

ゴールデンウィークが明け今週から初任者研修から始まりました!



みんなで教室で椅子に座って授業を受けるのが懐かしいなぁと思っていたらあっという間に一日の授業が終わりました(笑)

いやぁ一日は早いですね(笑

授業もためになりましたが、もっと一日を大切にしたいなと思える日になりました(笑)

それはさておき、研修ではケアマネージャーを目指している方や、すでにグループホームで働いている方など様々な方がいました!

私も入居相談員として初任者研修を通じ、入居を考えている方のお役に立てるよう努めてまいります💪

あ、それと皆さんも日々を大切にしましょうね!!!

以上、大島でした(●'◡'●)

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

© 2023 株式会社スマイウェル