ブログ
BLOG

HOME > ブログ > もうすぐGWですね!皆様どうお過ごしですか??

スタッフブログ

もうすぐGWですね!皆様どうお過ごしですか??

こんにちは。

スマイウェル相談員の山本恵です。

 

もうすぐGWが始まりますね✨

皆様はどうお過ごしでしょうか??

わたしは学生時代の友達と食事に行く予定をしています。

今から楽しみです☺

 

ちなみに私は犬を飼っています🐶

名前は「ノア」といいます!

元気な黒い色のトイプードルです。

犬も連れて関西の京都に旅行へ行く予定にしています!!

最近はコロナの影響もありペットを飼う人が増えたようで

犬連れのホテルも多くなりましたね!

動物好きな私にとっては嬉しいことです✨

 



おもちゃは年々増えていく一方ですw

 

ペットOKのおススメスポットがあれば教えてください✨

 

それではまた次回

SHAREシェアする

ブログ一覧

© 2023 株式会社スマイウェル