ブログ
BLOG

HOME > ブログ > はじめまして。入居相談員 山本恵です。

スタッフブログ

はじめまして。入居相談員 山本恵です。

はじめまして。
入居相談員の山本恵と申します。

希望エリアや日々の過ごし方など、一人ひとりに合った施設をご提案させて頂きたいと思っています。
不安なことや分からないことだらけかと思いますので、気軽にお話ししていただければと思います!

 

本日は施設へご入居の為、お引越しのお手伝いをさせて頂きました。
お天気もよくお引越し日和でした!
おひとりで暮らしておりましたが日々の生活に不安がありこの度、施設入居への運びとなりました。

暮らし慣れた家を離れるのは寂しいですがご家族様のお近くの施設なので、これから顔を見れる機会も増えるので安心してお過ごしいただければ思います!!

写真は送迎中に見えた満開のお花です🌸



 

SHAREシェアする

ブログ一覧

© 2023 株式会社スマイウェル